チビデブ大学生ののほほんゲーム

レトロゲームをやるしょーもなブログ

記念すべき初投稿!!

なんとなく、父から受け継いだスーパーファミコンがやりたくて決意。




1人でやるのはなんとなく寂しい気がしたので








ブログを書いて、もし見てくれたら人がいるなら共有したいなと。思いました。


だから、気分で更新なのは許してくださいw


記念すべき初投稿をしてみましたが、まずやろうと思ってるのは。。。





スーパーチャイニーズワールド!!(ドンッ





昔少しやってましたがクリアした記憶は無くʅ(◞‿◟)ʃ

本気(マジ)になれる今だからこそ、楽しめるはずだ!!!

やってやんぜ!!!


写真とかないからしょーもないスタートですねw